logo

トピックス

【過去イベント】<雲水行脚2018 大阪場所>にご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

株式会社アニモプロデュース > ステージ > 【過去イベント】<雲水行脚2018 大阪場所>にご来場いただきました皆様、ありがとうございました!
2018年1月24日
ーイベント概要ー
・開催日時:2018年1月21日(日)昼の部13:00 夜の部17:00 ※開場は開演の30分前
・会場:放送芸術学院専門学校・大阪アニメーションスクール専門学校7F ドリームホール
・出演者:小野賢章/早乙女じょうじ/岸本卓也
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2018年1月21日に開催されました<雲水行脚2018 大阪場所>にお越し下さいました皆様、誠にありがとうございました。寺山武志さんが不在の中、3人での公演となりましたが皆様お楽しみいただけましたでしょうか。

 

音楽に合わせて登場した3人。
まずは恒例のトークコーナーから始まりました。ツイッターに募集したお題をBOXから引いていきます。
【関東と関西の違いで驚いたことは?】【犬っぽい性格?猫っぽい性格?】【大人力をあげる為に何をすればいいと思いますか?】等、様々な質問に答えました!応募いただいた皆様、ありがとうございました!
IMG_7067 のコピー

 

続いて行ったのは、お正月企画 雲水福笑い!
ホワイトボードに貼り付けて登場したのは、顔のパーツがなくなった3人の顔。
そこへ目・鼻・口・眉のパーツを目隠しをして配置していきます。
一番うまく顔を作れなかった人は罰ゲーム。
両部共に早乙女さんが最下位となり、全力の一発ギャグとモノマネを披露しました!
<昼の部>
作:岸本・小野・早乙女
IMG_0734
<夜の部>
作:小野・早乙女・岸本
IMG_0735

 

福笑い終了後に始まったのは、笑ってはいけない〜早乙女じょうじ 冬のポエム朗読会〜
オルゴールのBGMが流れ出し、早乙女先生が登場されました。
そして今回は「お客さんにも先生のポエムを近くで聞いていただこう!」ということで、急遽抽選を行いお客さんに登壇していただきました。お水を含み、スタンバイはOK。先生のポエム朗読が始まります。
「諦めの笑顔で」「東京の弱者達」等、両部合わせて4つの新作ポエムを朗読していただきました。
罰ゲームは両部共に小野さん。素晴らしいポエムを聴いているのに笑ってしまった罰として、辛いお茶が出されました。
ご協力いただきましたお客様、誠にありがとうございました!

 

IMG_7109 のコピー

 

そして、発売決定が発表された「雲水!珍道中」DVD 第三弾の予告映像が流れました。
更に、3月18日には発売イベントが開催決定!詳細は随時発表いたします。雲水公式ツイッターをご確認ください。

 

最後はみんなで記念撮影!
IMG_7236 のコピー

 

次の行脚は東京場所!4人揃った東京場所では、U&iも登場予定!
6月30日(土)目黒区中小企業センターホールにて行います。
次回のパフォーマンスにご期待ください!!

 

★物販コーナー★
・雲水行脚2018 マルチスマホケース
・雲水行脚2018 キャンバスフラットポーチ
・雲水の今晩どうしましょう!? DJCD Vol.5

※一部、オンラインショップでもご購入頂けます。
売り切れの商品もございます。予めご了承下さいませ。
http://animo.shop-pro.jp/